早川ジビエYAMATO

今注目のジビエ!

社長の望月秀樹が、狩猟で捕獲した鹿などを当施設で処理加工した肉を販売しています。

山で捕獲して施設で処理、冷凍パックするまでを、ほぼ1時間で行うほど新鮮で、またサルモネラ菌、E型肝炎ウイルス(麻布大学、県食肉衛生検査所、峡南保健所にて検査済)、放射能物質がまったく検出されていない安全なお肉です。

さらに、鹿肉は低カロリー低脂肪、高タンパク質(牛肉の2倍)、高鉄分(牛肉の約7倍)、豊富なミネラルを含みとてもヘルシー。レストランではそんな早川ジビエの料理を楽しんでいただけます。

鹿革、熊油、自家製ジャムや季節の山菜、きのこ等の販売も行っています。

電話番号 0556-48-8086
FAX番号 0556-42-8081
郵便番号 409-2714
所在地 山梨県南巨摩郡早川町草塩503
アクセス
駐車場
営業時間 10:00-17:00 ジビエミニレストランは週末祝日のみ営業 *平日のレストランはAM10:00までに要予約
定休日 月曜・火曜*イベント出店のためお店をお休みする場合がございますので、詳しい営業日はYAMATOホームページをご確認下さい。
料金
ホームページ http://www.hayakawagibier.com/
備考

早川町で捕獲された良質なジビエを販売しております。店舗・レストラン共に不定休となっておりますので、

お問い合わせ・ご予約の上、お越しください。

ご自宅への発送も賜ります。詳しくはHPにて 「早川ジビエ」で検索してください。

または http://www.hayakawagibier.com/ まで。